

何これっ!すげぇ( ´゚д゚`)

UNKNOWN_PARAMETER_VALUE (2)


この写真見て下さい!!
時代は進んでるんですね~(`=ω=´)
チョコラボキットカットというやつで
好きな画像やらがキットカットのパッケージに出来るらしいです!
現物はわたしのではないのですが、写真だけ頂きました☆
「イラスト使ってもいいですか~?」というメールを頂いて
なにそれ!?どんな風になるの!?と思ってたんですが
こんな風になるんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メール頂いた方もお友達もあさまっくリスナーさんだそうで
このチョコをそのお友達にバレンタインにあげたそうです!!
爆笑しつつ喜んでいただけたみたいですw

こんな風にお友達同士の記念になる場で
自分のイラストを使っていただけるなんて
自分のでいいのっ!?と思いつつも、嬉しい限りです(*´▽`*)
そして時代が進んでいることにビックリしましたwww

素敵なものをいただいたので紹介してみました~☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
私はね・・・

kira☆きら

Author:kira☆きら
kiraと申します☆
趣味で絵描いてます☆
宜しくお願いします☆

新しくUPしちゃった~♪
つぶやいてみる(*´▽`*)
ありがたきコメント(*ノωノ) テレッ
カテゴリとか・・・(`=ω=´)
感謝感謝の訪問者様の数☆
mail

name

mail

subjec

text

PointFive(.5)(*゚д゚*)wktk
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
