

ようこそ☆

コチラは
イラストを適当に描いて載せて行こうじゃないかっ!!
と設立した一応イラストブログです。
各イラストはクリックすると元サイズで見られます(*´ω`*)


最近描いてるのは
あさまっくイラストばかりですが・・・
違うのも描いていきたいな・・・と思っている今日この頃です。

とりあえず自己満ブログですので!!

ま、見て行っていただけると嬉しいかな・・・
コメントなんか残してくれたらもっと嬉しいかな・・・
という感じで
よろしくお願いします(*´▽`*)

※自分が勝手に描いているだけなので被写体のみなさまにはご迷惑をかけないようお願いします。
※ないと思いますが二次配布、加工は禁止でお願いします。



ツイッターに突然らくがき投げたりします(´∀` ) → http://twitpic.com/photos/kira1206

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2012.10.18 (12:19) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
私はね・・・

kira☆きら

Author:kira☆きら
kiraと申します☆
趣味で絵描いてます☆
宜しくお願いします☆

新しくUPしちゃった~♪
つぶやいてみる(*´▽`*)
ありがたきコメント(*ノωノ) テレッ
カテゴリとか・・・(`=ω=´)
感謝感謝の訪問者様の数☆
mail

name

mail

subjec

text

PointFive(.5)(*゚д゚*)wktk
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
