

カントゥリーマアム。

countolie_kira01.jpg

カントリーマアムならぬカントゥリーマアム。
次は何にしますかねぇ・・・ψ(`∇´)ψ


なっトゥ。

natto_kira.jpg

トゥライさん量産食べ物化シリーズwwwww
右下の1人?1匹??はお約束的な感じですwww
手足がネバネバ部分だと思ってください。

苦手・・・(´・ω・`)

maruko.jpg

普通に人物を描くのが苦手すぎるwwwww
なぜか昭和臭がする・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
初まるこ。

うまるたん。

umarutan_kira.jpg

まるたん埋めてみたwww
たこ焼きは死守で(`・ω・´)b

気が早い!?

1225_kira.jpg

ニココミュ用に描いてみた。
クリスマス~☆

トゥもろこし☆

morokosi_kira.jpg

トゥもろこしと聞いて
しかも海外さんがコーンって何?っておっしゃっていたので・・・
描いてみた(*´▽`*)

あったまるたん(*´▽`*)

attamaru_kira01.jpg

あったまるたんと聞いて。
これはじゃっくさんでマフラーがあったまるたんなんですよ!!
あくまでもメインはマフラーですっ(`・ω・´)

トゥラ福!?

akahuku_kira.jpg

トゥラ福。。。
とりあえず量産しといたwww
赤福食べたいな~(・q・)

右下コメレスです。ありがとうございます><

Continue Reading

だーまるにゃんにゃん♪

nyanmaru_kira.gif

GIF意外に出来そうだったので挑戦してみた!
初制作低クオリティーだけど・・・・・・にゃんにゃん♪

あさまっく☆どうぶつえん

zoo_kira.jpg

じゃっくさんとちょうちょさん・・・面白すぎwwwww

にゃんまる。

nyan.jpg

ちょっとらくがき・・・
酔ったまるたんかわいすぎるwwwww

胃酸王!?

isano_kira.jpg

胃酸王です。羞恥心的な・・・www
目指しちゃダメですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

秋。

aki_kira_convert_20091105132756.jpg

秋アルバムを聞きながら
まるたん描いてみた。

はさまるたん。

hasamarutan_kira.jpg

はさまるたんと聞いて・・・・・・
マカロンにはさんでみた(*´▽`*)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
私はね・・・

kira☆きら

Author:kira☆きら
kiraと申します☆
趣味で絵描いてます☆
宜しくお願いします☆

新しくUPしちゃった~♪
つぶやいてみる(*´▽`*)
ありがたきコメント(*ノωノ) テレッ
カテゴリとか・・・(`=ω=´)
感謝感謝の訪問者様の数☆
mail

name

mail

subjec

text

PointFive(.5)(*゚д゚*)wktk
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
